品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2009年04月01日

【エイプリルフール企画】ではございませんョ♪

01本日も衝撃的な出来事の発生です

Fカップホンワカ美少女すずちゃん (20)

157cm/88(F)/59/84

突撃のご出勤となっておりますw(゚o゚)w オオー!

あの、甘えたなセクシーボイスと感激のFカップ

会った人でないと味わえませんよ

それだけではございません(゚∇゚ ;)エッ!?

大人気!純白の天然美少女さちちゃん (19)
162cm/83(C)/57/84

長身モデル級清純美少女まことちゃん(19)
170cm/83(C)/58/84

もご案内可能枠があるんです

巷ではエイプリールネタが出回っておりますが
我がラズベリーは偽りなし正真正銘美少女揃いですよ

それが嘘だと思うのなら
直接お会いして真実をご確認ください('▽'*)ニパッ♪

本日も絶対の自信をもってオススメできる美少女満載のラズベリー

お電話はお早めにお願いします(*・ω・)ノ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星