品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2009年06月30日

完全業界未経験☆体験デビュー速報!

新人さんその2多くは語りません。

写真をご覧いただいての通りのチョー可愛い女の子が完全業界未経験でデビューしちゃいます!

ツヤツヤした黒髪と小動物のような愛らしい瞳、絵に描いたような清純派美少女ですね。

写真ではわかりませんが、垂涎モノのEカップ美乳にも注目ですよ!

うーん、こんな女の子が一念発起でこのお仕事にチャレンジしてくれるというのも、嬉しいやら悲しいやら、一人娘を嫁に出す気分です…。

とにかく! このプレミア美少女の本日のご案内は早いモノ勝ち、今すぐのお電話をお待ちしております!!



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星