品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2009年07月04日

関東一番の可愛らしさ☆◎◎ちゃん

ちちワタシは関東代表なんですか?

そうです。関東で一番かわいい女の子に選ばれました!

と、言うことで、左の大きくて柔らかそうなナニは関東で一番可愛い女の子の持ち物です。

彼女が関東で一番可愛い証拠はコチラ、嘘のようなホントの話、掲載依頼は「ラズベリーさんの◎◎ちゃんが関東で一番かわいいと評判なので是非掲載をお願いします!」だったんですよ。

ちなみにこの◎◎ちゃん、関西代表の女の子を頻りに「かわいい!」と申しておりました。

うーん、アナタの方が百倍かわいいですよ、と、小さく呟く本日の○○さんでした…。



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星