品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2007年08月12日

昨日のハナビだよ◎⌒○⌒◎

ハナビ



お世話になりまする><


みるくです(^^)










みるくは



昨日!お台場の花火大会に行って来ましたよおー(゜∀゜ゞ) いえいwwww

しかも浴衣で行っちゃいましたよおヽ(^Д^*)/

めちゃ混んでたけど綺麗で素敵でしたあ☆

やっぱ浴衣は歩きにくくて暑いけど;∀;

浴衣大好きですよお〃∀〃
観覧車乗ってフィナーレを見たんです(^^)

夏を感じた1日でした☆
今年はもう花火大会行かないので目に焼き付けましたあ♪♪


ちゃんちゃん(゜ε^○)


みるくでした●





絶対おとくな【メール会員】 
出勤情報!サプライズ情報!タイムサービス割引等がリアルタイムに流れます


デリヘル遊び、品川で巨乳の女の子といえば、『品川ラズベリー』

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星