品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2010年01月02日

おせちも良いけどラズっ娘もね♪

マル秘画像・割引情報満載の携帯用ページはコチラから

100101全国数千万のラズっ娘ファンの皆様、

そしてラズフリークの皆様,

新年明けましておめでとうございます


旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、年中無休のラズベリー元旦より通常通りの営業となりました(・◇・)ゞ

元旦の営業終了後には毎年恒例の新年会が開催され

今年も色鮮やかなラズっ娘達とお雑煮おせち料理

お寿司などで正月気分を味わいましたよ

そのお料理も美味でしたが、それ以上に美味しそうだったのがラズっ娘達でした

ソチラをご賞味いただけるのはモチロンお電話を頂いた貴方様だけですね

1年365日いつも新鮮ラズっ娘達は見た目もお味も絶品完全保証付ですよ


『品川で美少女が多い店』といえば、『品川ラズベリー』ですよー

当店のオフィシャルサイトはこちらPC版★品川ラズベリーHP

携帯サイトはこちら→携帯版★品川ラズベリーHP


最新の得々情報をGetするならコチラ→『メール会員登録』



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星