品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2010年02月01日

完全業界未経験☆体験デビュー速報!

マル秘画像・割引情報満載の携帯用ページはコチラから

体験入店の美少女!2月スタートからいきなり確変中のラズベリー、完全業界未経験のチョー可愛い女の子のデビューです!

普段はファッション関係のお仕事をしているオシャレでとても気さくな女の子、笑顔が抜群に可愛いんです。

このお仕事はモチロン初めてなのですが、誰とでも仲良くなれそうなフレンドリーな雰囲気とは裏腹に男性に対しては相当なオクテだったそうで、男性経験自体が実は殆んどないのだとか…。

持ち前のポジティブな性格でこの業界に飛び込んできた彼女、とにかくヤル気マンマン、「いろんなことを勉強したいです」と申しておりました。

うーん、この女の子は育てがいがありそうですよ!

やさしいお客様方、いろんなことをドンドン教えてあげて下さい!

さあ、今すぐお電話です!


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星