品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2010年03月10日

『まき』ちゃん今夜出勤ですよー。

BlogPaint (*・ω・)ノやぽ。皆様おこんばんわんっ昨夜の雪はビックリしましたね。
一転本日は春の陽気でとても清々しく気持ちが良かったですね。
この画像は今宵のオススメ
まき』ちゃん(23)です。彼女はまるで春に吹く風のような清涼感のある女の子です。美人系で何処と無く愛嬌のある優しいお顔にロングでサラサラの髪。本人曰くのんびり屋さんだとか。
聞き上手癒し上手な『まき』ちゃんに逢いに来て下さいね。本日24時〜03時までの出勤となります。皆様のお電話心よりお待ち申し上げます。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星