品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2011年05月20日

☆体験デビュー第一弾☆

BlogPaint (*・ω・)ノ皆様、こんばんわんっ☆

日中は汗ばむような陽気でしたね。

こんな夜はお仕事帰りのビールが『うまい!』

そんな嬉しい季節になってきましたね!

今宵も来ましたよ!体験デビューが!!

しかも続くみたいですよーですよー

第一弾は『かおり』ちゃん(22)☆


スリーサイズ
164cm83(C)/58/84
とスレンダーボディ☆頭も小さくて全体的に線が細いのですがエッチでメリハリがある身体は多くのお客様に好かれると思われます。キュートな小顔には優しいパッチリ瞳が好印象で『一目惚れ』注意で御座います。【完全業界未経験】の『かおり』ちゃんを優しく
育てて下さいね。19時からラストの体験デビューと

なります、お電話心よりお待ち申し上げます。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星