品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2012年09月29日

『ももか』ちゃん☆元気に出勤中☆

BlogPaint(*・ω・)ノ皆様、おこんばんわんっ☆明日には台風が関東に近づくようですね。今夜はお部屋に少しお早めにお帰り頂きまして、ごゆっくりして下さいませ。そんな秋の長い夜にぴったりなラズッ娘をご紹介致します。『ももか』ちゃん(21)産まれも育ちも南国だそうで都内に住んでまだ数年、愛嬌のある笑顔が特徴的で、とても人懐っこく、話し出すと止まらない位の明るくお話好きで、お時間がオーバーしてしまう事もしばしば…先月実家に帰省してお土産にマンゴーを頂きました!そんな優しい『ももか』ちゃん今夜もラストまで一生懸命エッチにご奉仕致します。皆様のお電話心よりお待ち申し上げます。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星