品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2012年10月02日

『まゆ』ちゃん☆体験デビュー☆三

BlogPaint(・∀・)つ皆様おこんばんわんっ☆ここで一句、寂しげに鳴く鈴虫の人恋し(*・ω・)ブハッ☆人肌恋しい深まる秋に体験デビューのお知らせで御座います。先程決まったお名前は『まゆ』ちゃん(20)小柄で華奢、小さな瞳が可愛らしいロリッぽい雰囲気たっぷりの女の子です。【業界未経験】明るくハキハキ喋り出したら止まらないぜー♪てな感じで面白いコです。地方から出て来てまだ○ヶ月、男性経験も少なく、日々元気にお洒落勉強中と言う『まゆ』ちゃんを優しく紳士的なお客様にご指導頂きたいと考えてます。今晩はラストまでの体験デビューとなります。皆様のお電話心より               
                     お待ち申し上げます。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星