品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2012年11月19日

今夜の体験デビュー情報☆☆

BlogPaint(*・ω・)ノ皆様、おこんばんわんっ☆今夜もちょいと一杯宴もたけなわで御座いますが、体験デビューの速報が入りましたのでお知らせ致します。先ほど決まったお名前は『さき』ちゃん(22)小柄でロリッぽいスタイル抜群の女の子です。普段は某企業にお勤めのOLさんの秘密のアルバイト♪小柄ですが美しいクビレと立派に育ったDカップの美巨乳(E位ありそう…)は必見で御座います。雰囲気は新作エバの主題歌を歌う宇多田○カルさんでしょうか、エッチで可愛らしい口元と目元はとても魅力的。優しくおっとりマイペースな正確もとても好感を持てます
そんな『さき』ちゃん、今夜はお時間短め25時までのご案内となります。限定1〜2名様のみとなります。お早めにお電話をお待ち申し上げます。
btn_magazine_on


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星