品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2013年01月03日

『すずか』ちゃん(21)新年初出勤中☆

BlogPaint(*・ω・)ノ皆様、おこんばんわんッ☆都内に賑わいが戻って来ましたね。心静かに、ご自宅でのんびり寝転がる正月も良いものですが、欠かすことの出来ない
『初詣』と『ぬき初めはもうお済でしょうか、もしまだでしたら、お早めにお電話をお待ちしております。今宵は通年でも希少出勤、高リピート率
すずか』ちゃん(21)の新年初出勤で御座います。大学を卒業して就職、後輩は出来ても、まだまだ初々しい社会人なりたての『すずか』ちゃん☆の知的なトークと自然な笑顔に癒され下さいね。本年を占う最高の夜にして下さいませ。すずか』ちゃんラストまでのご案内が可能で御座います。沢山のお電話心よりお待ち申し上げます。



btn_magazine_on


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星