品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2013年01月07日

『ももか』ちゃん(21)の新年初出勤☆

BlogPaint(*・ω・)ノ皆様おこんばんわんっ☆街行く人を見ると、疲れ気味の方が多いような…お正月休み中の不摂生が祟っているのかも知れませんね。今宵はお酒を少量に控えて頂きまして内臓をリセットそして品川ラズベリーに電話をしてラズッ娘に身体に溜まった毒素、邪気を祓ってもらいましょう!!今宵もそんな福娘が出勤中で御座います。『ももか』ちゃん(21)サービス満点、愛嬌のある可愛らしいお顔にナイスボディ☆お正月は南国に帰省して充電完了!美味しい物を沢山食べて来たそうですよ。そんな楽しい土産話でも盛り上がりそうですね。
そんな『ももか』ちゃん。ラストまでご予約可能で御座います。
皆様のお電話お待ち申し上げます。


btn_magazine_on

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星