品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2013年01月18日

『ゆりあ』ちゃん(19)奇跡の空枠発生中☆

BlogPaint(*`・ω・´)ノ皆様おこんばんわんっ★華金♪華金♪と鼻歌が聞こえてきそうな夜の街ですね。そんな中インフルエンザが流行のニュースが…飲食店や電車の人混みでの感染にはお気を付け下さいませ。特に受験シーズンですので受験生を持つお父様はマスク、手洗い、ウガイをお忘れなく。盛り上がる華金を明るく楽しくお過ごし下さいませ。今夜は普段予約の難しい『ゆりあ』ちゃん(19)なんと!まだまだ予約可能で御座います。小柄で華奢で超キュートな学生『ゆりあ』ちゃんのキラースマイルにやられちゃって下さいませ。ハマリ過ぎ注意少しお早目のご予約をお待ちしております。


btn_magazine_on

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星