品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2013年01月22日

『けい』にゃん(23)残り2名様となりました。

BlogPaint(*・ω・)ノ皆様おこんばんわんっ★数日前の話ですが、鹿島灘近海に隕石が降ったそうですね。鹿島の神さまと言えば地震を起こす大鯰を鎮める為の要石(重石)がある所ですよね。そして今朝の茨城県沖震源の地震…何かの前兆か(((( ;゚д゚)))怖いですね。この後、何も無ければ笑い話で済むのですが…さて今夜も何事も無きように皆でお祈りを致しましょう(*・人・)☆そんな今夜は・・ななにゃんとけい』にゃん(23)が残り二名様となりました。色白スレンダー超絶ボディ☆キレイ可愛いお姉さん『けい』ちゃんと素敵な夜をお過ごし下さいませ。お早めにお電話をお待ち申し上げます。

btn_magazine_on

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星