品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2014年03月22日

超絶ド素人新人娘☆はるかちゃん

haruka_056


本日正式入店の超期待の新人娘はるかちゃん。

この見事なスレンダーボディ、そのヘンの読モレベルを遥かに超えています。

が、しかし、このお仕事はまったくのド素人、この美しすぎる肢体をフラフラさせて右往左往するサマは微笑ましくもあります。

性格もとても素直な頑張り屋さん、真面目で向学心も旺盛ですから1カ月もすればきっとこのお仕事にも慣れてくれるでしょう。否、何よりもエッ○なことが大好きなのだそうですから上達もスムースではないかと。一番大事なのはそれですからね。

あまりにも初々しすぎるモデル系素人娘、あんなことやこんなこと、気持ちよいことをたくさん教えてあげて下さい。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星