品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2014年04月29日

今夜の体験デビュー情報☆☆

(*・ω・)ノ皆様、おこんばんわんっ☆

もうGWに突入されている方もいらっしゃるとか。。。
うらやましいですー(T_T) さて、

今夜の体験デビュー情報をお知らせ致します。

お名前は『あき』ちゃん(22)

華の現役女子大生様で御座います。
 見た目、スラリとしていて黒髪
色も白くて清楚な印象
 
賢そうな柔らかな良い雰囲気を持った
美人さんで御座います。

実はもう今夜は一杯になってしまいましたが、
レベルの高いコですので

次回の正式入店に再挑戦をお願い致します。
皆様のお問合せをお待ち申し上げます。

※画像はお待ち下さいませ。(汗)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星