品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2014年05月06日

聡明にして巨乳☆ゆいちゃん

NewJPEGImage

胸の大きな女性はアタマが悪いという俗説が流布された原因の一つにマリリンモンローのイメージがあるとか。確かにマリリンモンローやブリジットバルドーはアタマが悪く(男性に対して)従順なイメージの役柄が多かったですね。


ちなみに後年には豊胸手術も受けていたらしいマリリンモンローは別に巨乳だったわけではなくて所謂「寄せて上げて」で大きく見せていただけ、これだけで「巨乳=アタマが悪い」の論拠が崩れてしまうのですからどうにもお粗末なお話です。


テキサスの大学教授が女性のバストサイズと知能指数の相関を調査しその結果もまた論拠の一つとされているのですが、私に言わせればアメリカ西部や南部の男性は保守的でアタマが悪いイメージ、調査結果の捏造など…、と、これは私個人による酷い偏見に過ぎないのですが、「巨乳=アタマが悪い」というのも同種のイメージに基づいた偏見に過ぎないのでしょう。



さて、空前の巨乳ブームに沸くラズベリー、劣情を誘わずにはいられないこの谷間の持ち主は巨乳女子大生新人ゆいちゃん。うーん、この谷間を凝視しているだけで射精3回分の疲労感に襲われてしまいますね。4回目の射精はモチロン彼女の…。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星