品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2014年05月21日

これが噂のボ○ン女子大生☆ゆいちゃん

MovieClipping

路上生活者を意味する「ホームレス」という言葉を日本に広めたがオノヨーコだということは多分あまり知られていません。彼女が深夜の報道番組にゲスト出演した際に今まで耳にしたことのなかったそんな言葉を頻りに使っていたのをよく覚えています。


もはや死語となった感もある「ボイン」という言葉を広めたのが大橋巨泉だというのは割とよく知られたエピソードなのかも知れません。私も子供の頃にこっそり見ていた有名な某深夜番組での発言が元になっているとか。


では、巨乳がなぜ「ボイン」なのか、これは多分その揺れる感じや弾力性を表現した擬態語に基づくのではないかと…。


この写真はそんんあボイン女子大生のゆいちゃん。見た感じだけでも如何にも「ボインボイン」って感じですね。触ったり揉んだりするとますますボインな感じになるのでしょう。是非ご確認下さい。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星