品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2014年07月02日

今夜の体験デビュー情報☆☆

(*・ω・)ノ皆様、おこんばんわんっ

早いもので、気が付くと、、、

もう水無月に突入で御座います。

7月第一弾の体験デビュー情報をお伝え致します。

140702_taiken01


体験デビュー決定

先程決まったお名前は…。

『ゆき』ちゃん(22)

【完全業界未経験】スレンダー色白なOLさんです。

「どうしてこんなコが…」と驚かれる事でしょう

本人曰く「ゆうこりん」似と言われるとの事ですが、

ゆうこりんなんか目じゃないですよ

今にでも役者デビューできる位のビジュアルの持ち主

超絶キュートで御座います。

優しそうな笑顔もとってもグッド

そんなハイスペックな彼女は人気が出ること間違い無し

今夜も自信をもってお届け致します。

お早めにお召し上がり下さいませ





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星