品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2014年07月26日

希望の星☆りさちゃん☆

ご覧の皆さん、こんばんは
もう覚えてくださいましたか?チキン野郎のスタッフ・Tです
ニュースによると、明日で猛暑日が一段落するみたいですよ
さて、今日ご紹介するのは、当店の希望の星というべき女の子

その希望の星とは・・・

02 20140726 りさちゃん


それはりさちゃんです
こんなに美人な女の子と遊べる、貴殿は運が良い
りさちゃんは、体育と美術が得意な美人さん
お部屋の中でも、芸術的な最高のプレイが楽しめるのは間違いないです
明日は日曜日
日々のお仕事や学業でお疲れの貴殿
癒されませんか?楽しみませんか?
りさちゃんなら、楽しませてくれながら癒してくれるはず
迷ったら、試してみましょう

皆様からのお電話、心よりお待ちしております



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星