品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2014年07月29日

まったり系アイドル☆みかちゃん☆

ご覧の皆さん、こんばんは
そろそろ、覚えてくれたでしょうか?
ラズのチキン野郎スタッフ・Tです
今日は少し過ごしやすいですね
デブの僕もあまり、汗をかきませんから
さて皆さん今日も僕のオススメの女の子をご紹介
ブログをご覧の皆様にだけ、こっそりお教えいたします

こっそり教えたい娘は・・・

03 20140729 みかちゃん


それは、みかちゃんです
ロングの黒髪、きれいな白肌のカワイ娘ちゃん
みかちゃんは、19歳の業界未経験な娘ですよ
19歳ってことは・・・なんと最近まで女子○生だったのです
若いですよね
うーん・・・羨ましいですみかちゃんとお遊びできる、貴殿が
みかちゃんは未成年
お酒やタバコはやりません
みかちゃんの得意科目は体育ですよ
ってことは、保健体育も得意かも
そこの貴殿試してみませんか?
この素晴しい、宝石の原石を

皆様のお電話、心よりお待ちしております



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星