品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2014年11月30日

ちょっと気が早い?

image2


事務所にクリスマスツリーが出没しました!!

ちょっと気が早いかな?

そんな気もしますが、11月があっと言う間に終わってしまいましたし

12月もすぐ終わってしまうのではないでしょうか?

しかし、こう、ツリーを眺めてると脳内花畑になってウキウキしてきちゃいますね♪

とりあえず、脳内お花畑になっていたスタッフを正座させてみました。

image1

罪状:モンハンの新しいのを買って浮かれていた
(僕も欲しいのに・・・・・)


わかってます。。。

男じゃ盛り上がらないと言いたいのでしょう?

次はちゃんと彼を裸にして撮ってみせます(え

それとは別に、

ちゃんと女の子の写真もあげていきますからね!!

随時、撮りたて写真を更新していきますので要チェックですよ♪



日曜限定!お得コース

82ce22f4


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星