品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2015年03月20日

○毛する知性☆エロカワ新人娘ゆきちゃん

NewJPEGImage

黒木香さんという元AV女優の方、不幸な顛末を経て既に鬼籍に入っていると勝手に思っていたのですが、どうやらご存命のようですね。


AV作品は観たことがないのですが、一時期なぜか一般メディアでの露出が多くて何となくですが顔も覚えています。


ただ、一番覚えているのは彼女の腋毛、理由は忘れてしまいましたがなぜかそれを剃らずにアピールポイントにしていましたね。


もう一つ覚えているのが彼女が横○国大の現役の女子大生だったこと、わざとらしい「お嬢様口調」もやはり何となく耳に残っています。


個人的な話で言うと、インテリゲンチアはむしろ積極的に毛を剃るイメージがあります。私が密かに集めているデータによるとパイパン女性の大卒率は高いです。例えば「ヨーロッパでは男性も女性もそれが当たり前だから」と、パイパンの大卒女子にその理由を尋ねると涼しい顔でそう答えたりもします。


知的なエロリストからの連想で件の元AV女優の名前を出しましたが、この写真の彼女、別に似ているわけではありません。個人的にもその女優さんにはあまり好感を持っていませんでしたし…。


性の冒険家、写真の彼女には何となくそんなイメージを。某有名大学を卒業しているのですが、当人は特にアピールしたいと思っているわけでもなさそう。彼女のその素性はあくまでも私が聞き出したもの、その知性の高さは何気ない言葉の端々からも容易に想像きましたし。


ともあれ、早速の大人気で本日のご案内は既に最終枠を残すのみ、何となく時代が彼女を求めているような気がします…。








トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星