品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2015年08月31日

8月最後はこの娘で決まり!!

こんにちは、飲む打つ買うが大好きなヤスです

土曜の夜は飲み過ぎて記憶がありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は私の大好きなお酒NO.2をご紹介!

その名もジャックダニエルです 

一般的にはバーボンに分類されますがジャックダニエル好きには怒られますよ!!
【テネシーウイスキー】
 これが正しい分類だと覚えておいて下さいねm(__)m
 
↓↓↓↓↓ここから重要ですので要確認ですよ↓↓↓↓↓ 
本日紹介するのは
417_626
 りさちゃん 身長…157cm20歳B/W/H…83(C)/58/85
無邪気で可愛い20歳の女の子ですよ(´ω`)

学生さんですよー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

りさちゃんと過ごす時間は魔法の時間ですよ!

りさちゃんとお遊びできるお客様が羨ましい(・∀・)イイコトイッタ!!

本日の出勤時間は18:30-23:30

振るってお電話くださいませ!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星