品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2015年09月03日

大募集!エロスの先生方はいらっしゃいませんかー?

エロスの先生方、お待ちしておりました

愛の伝道師ことヤスです|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

 先生方から大好評を【頂戴しております?】小噺は最後に!

本日9月3日ご紹介するおすすめの女の子は

18時〜4時出勤の

image1

あんりちゃん21歳 T:155/B:87(E)/W:58/H:85


とってもシャイでとーーーってもキュートな天使が品川に舞い降りました

あの西◯カナに激似スタイルも最高ですよ

あんりちゃんからは先生方に【いろいろ教えてほしいな

とコメントを貰っています!

エッチな授業の立候補をお待ちしておりますね\(^o^)/


↓ ↓ ↓ ↓大好評を頂戴しておりますヤスの小噺の時間です↓ ↓ ↓ ↓ 


先生方はパーティーは好きでしょうか?私は大好きです


私はPARTY PEOPLEです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


パーティーで飲むお酒といえばシャンパンですよね!!お好きなシャンパンはありますか?


シャンパンの代名詞といえばドン・ペリニョンですが高すぎる!!あんなのガブガブ飲んでたら破産しますよ!


おすすめシャンパンランキング

第1位 モエ ・アイスインペリアル 誕生日PARTYなどに!

(程よい甘みがあり上品です。お値段は探せば8500円くらいからあります) 

第2位 ブーブクリコ ・イエローラベル 男性のPARTYに!

(キレのある辛めなシャンパン。お値段は3500円くらいからあります)

第3位 アスティ(スパークリング) リーズナブルに抑えたい時に!

(種類もたくさんありますし、お値段も1000円台からあります)


PARTYの際には飲んでみて下さいね!

それではヤスがお届けしました(^O^)ノシ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星