品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2016年05月03日

☆GWも残り3日!!☆

品ラズblog記事をご覧の皆様こんにちは〜

新人のS.Mです(`・ω・´)ゞシャキーン!

さぁ、GWの真ん中

私は仕事の真っ只中(つд⊂)ゴシゴシ

皆様はGW中何をしているんでしょうか?

私は

 仕事 


仕事


仕事


仕事


大好き人間です



嘘・・・www


ホントは私も皆様と同様、女の娘達と

アンナことやコンナことヤりたいっす(๑´•.̫ • `๑)

でも皆様が悦んでもらえれるのなら私はもっと

嬉しいです!!

ジャンジャンお電話お待ちしていますね♪

明日はこの品ラズ娘が出勤致します

『しゅうちゃん』(20)
『しゅうちゃん』


なんて可愛いいイーんだろ

お姫様ですね

しゅうちゃんファンの皆様、お待たせしました

久々に出勤致しますので、明日を逃すと

いつまたしゅう姫と逢えることやら・・・

このチャンスを逃さずに

明日のご案内です

0:00〜4:00まで 


ac8ed1ea



バナー品川ラズベリー 


 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星