品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2007年09月16日

経済の因果、あるいは菩薩様

ななこちゃん太古の時代、それは洞窟の壁画の類の我々の祖先の営みを辛うじて知り得る時代のことなのですが、その時代に於いては女性信仰が強く、所謂「神」として祀られていたのもその殆どが女性です。理由はお分かりでしょうか? 定説では当時の人類はまだセックスと出産の因果関係を知らなかった、つまりは「母親」という概念は存在しても「父親」という概念はまだ存在していなかったからということのようです。従って「創造」は女性の力によってのみ成されると考えられていたわけで、男性は創造の埒外、崇拝の対象が専ら女性だったのも頷ける話です。

風俗業界に於ける「経済の因果」もこれと似たようなものですね。「創造」は専ら女性によってのみ、男子スタッフなどその因果の埒外、とまでは言いませんが、例えば、こうしてシコシコとブログを更新したりして何とかその因果に循環に関わろう日夜努力するのがこの業界の男子スタッフの真の姿と言ったところでしょうか。勿論「創造の神」である女性は崇拝の対象ですね。

さて、無駄な前口上はさておくとして、本日の「女神様」の紹介です。可愛らしい顔立ちにおっとりした雰囲気の超癒し系ななこちゃん、女神様というよりは「菩薩様」て感じでしょうか? 昨日も可愛かったのですが、今日もやっぱり可愛いですね。多分、明日も可愛いのでしょう。



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星