品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2007年10月04日

☆まどかです↑↑↑ 5

まどかちゃん最近一ヶ月半振りに復帰しました☆
まどかです↑↑↑

今年の夏は暑すぎてお外にあんまり出られずでしたよ(;´ω⊂)

何の為のさまーばけーしょんだったのかと、自分を問い詰めたいですね☆

さてさて、季節はすっかり秋ですけど、日中はまだ暑かったりでいやーんな感じです。

みなさま方は如何お過ごしですか??
季節のかわり目は体調を崩しやすいのでご自愛下さいまし(*´艸`*)

そんな、一日に6本入りのアイスを2箱程消費しているにもかかわらず(あほなおとなですが、何か?)、まどかさんてば痩せちゃいました(笑)

微乳好きの殿方にはたまらない胸になったと激しく思い込んでいるので、『我こそは微乳好きだが?!』と言うそこの殿方は是非まどかと遊びやがれー(●´∀`●)ヤッハー!!(何度も言うようですが、あほなおとななんです)


ではでは、今週もガバショ☆(←がんばりましょうの略なのね)(マイブームなのね)


まどかでしたヽ(´∀`)ノ

PS 今日は19時からの出勤です! よろしくお願いしますm(__)m



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星