品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2007年10月23日

★まどかの素敵な休日♪

まどかと葡萄気付けば火曜日ですね(*´∀`*)こんばんは、まどかです☆

この間まで実家のばーちーにてゆったりしてました。

あ、嘘です。ゆったりとか言うレベルではありませんでしたヽ(´∀`)ノ

帰って次の日に山形にバスツアーに行って(葡萄狩りして日本酒とワインをママンと試飲しまくって)。

その次の日からママンと京都に行って(私、風邪でほとんどホテルから出てませんが、何か…??)。

千葉に戻ってきたと思ったら叔父さんのお家に(新しく飼った犬を見に)行って。

…うわぁ、なんだったんだろうあのハード日程ヽ(´∀`)ノ

みたいな感じで、色んな意味で素敵な休日を過ごしてました☆

あっ、ごめんなさいっ、休みすぎ!!とか石を投げないで下さいっっ!!(←病気)


そんな訳で、今週も始まったばかり☆★☆

働く殿方、頑張っていきましょヽ(´∀`)ノ
まどかと犬
あ、はい。
まどかも頑張らせていただきます。
わかっております。
大丈夫です。
まかしといてっ(*´∀`)ノ

20時からちゃきーんと出勤しますよ、大丈夫ですよ(*´∀`)ノ

それではまたヽ(´∀`)ノ


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星