品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2007年10月29日

コスプレ☆まどか

まどかその3今週も始まりましたね、月曜日が(脳内カオス認定)。

こんばんは、まどかと申します。

身長162センチ、体重は内緒(乙女の鉄則)、性格はA寄りのABなのかB寄りのABなのかいまいち判断しずらく(ニュートラルなABって事?)、趣味は読書(ジャンルはかなり偏っていますがノープロブレム)、お家にTVは置かない主義でございます(Macさんあるから)。

まぁそんな事は割とどうでもいいとして。

昨日、お友達が働いているキャバクラに遊びに行ってきました。

ハロウィンが近いせいでしょうか。

女の子が仮装していてですね…もえもえきゅんきゅ…ゴフッ(一部不適切な部分がございました事をお詫び申し上げます)。

ノリ的にはこんな感じです↓↓

まどかその2
あっ。

間違えた。
これは前にお友達のお家に行った時に無理矢理着させられたゴスロリ(って言うんですか?こーゆーの)でした。

ノリノリなのではありません。自暴自棄でございます。

てゆーより、風営法的に店内で写メは撮れませんでしたけどね(確信犯)。

しかし。

制服もいいけどナース服もいいですよねー。

フリフリした物は余り似合わないのでメイドさんは無理かなぁ…したことないとは言えませんけどね☆

この寒い中、水着もいいですよねー。
むしろ寒いからこそ露出!(醍醐味)

裸エプロンもいいけど水着エプロンも捨て難いかなー。

まどかその1

ってやった事あるんかい!!

全裸にワイシャツも素敵ですよねー。

わー、この人煩悩108で足りるんかなー。あはははは。

そんな訳で、誰か!!

まどかにコスプレさせて下さい(土下座)

あい らぶ こすちゅーむぷれい!!


とゆー事で、そんな心優しい男性からのお電話をお待ちしております(ノ∀`)タハー


以上、煩悩の海からまどかがお伝えいたしましたヽ(´∀`)ノ


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星