品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2007年11月20日

時間軸の混沌の中で

サーバダウン看板の電気を消して店内の明かりも落とす、入口のドアは閉めてしかも鍵をかける、そんな状態で営業をして来客を期待する方がやはり間違っていますね。

と、そんな次第で、昨日は営業時間内にサーバの不調が原因で当店のウエブサイトへのアクセスができなくなってしまい、お客様方に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

ちなみに、このラズブログは別サーバというかライブドアに間借りしているサイトですから、コチラへのアクセスは可能でした。今回のような事態が今後とも起こらないとは限りませんから、それに備えてこのラズブログを直接ブックマーク登録しておくことをお勧めいたします。出勤情報等もコチラで確認できますからね。

それにしても、冒頭の比喩が的確かどうかはともかく、昨日のような事態を受けて、改めてこのような営業形態に於けるウエブの重要性を思い知らされたわけで、その重要な「間口」の一つであるこのブログに拙文を寄せる身としても改めて考えさせられるものがありました。

とか言いつつも、お客様から「女の子のことは最後の方に取って付けたように書いているだけだよね」と揶揄されてしまう文章を相変わらず書いていたりもするわけですが、まあ、それはそれでと言うか、意外にもそんなモノでも更新を愉しみにしてくれているお客様もいらっしゃるようですし、今後ともこんな感じで、と、勝手に増長していたりもするワタクシだったりもします。

それと、別にどうでも良いのですが、昨日付けでエスパス氏が書いた「元某早大文学部卒」という日本語は相当に怪しいというか、現状を指摘する「卒」の頭に「元」が付いている混乱ぶりは「さすが!」としか言いようがありませんね。ジョン・レノンの歌の一節に「まるで生まれてこなかったような気分になる」なんてのがありましたが、時間軸の混沌に投げ込まれてしまった私もやはりそんな気分です。


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星