品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年01月07日

これは「才能」である!

さやかちゃん一般に背の高い男性は小柄な女性を好み、逆に背の低い男性は大柄な女性を好むと言われており、例えば、クラブのリスト係などはそのような傾向を念頭に置いて「オンナ回し」をしているそうです。ちなみに「背の高い男性」の部類に属するワタクシは、実は背の高い女性をより好んだりするわけで、一般に言われるそのような傾向も余りアテにならないのかなと思っていたりもするわけですが、皆様におかれましては如何でしょうか?

私の場合は、私自身が六尺一寸の大男なもので、余りにも背の低い女性は同じ人類として容認し難いと感じてしまうところがあって、むしろ自身より背が高いくらいの女性の方が良かったりもします。しかし、現実問題としてそのような女性にはナカナカ巡り会えなかったりもするわけで、致し方なく「比較的」背の高い女性を探し求めつつも、気が付いたら何故か背の低い女性が我が家に居座ってしまっているという、まあ、人生とは妥協の連続、絵に描いたモチを眺めつつ知らずのうちに年老いて往くものなのかも知れません。

さて、人生など所詮は妥協の産物であるに過ぎないと諦めてしまっているそんなアナタに朗報、此処には妥協などまったく必要のないユメのような世界が広がっています。「此処」とは勿論「品川ラズベリー」のこと、上の写真は差し当たり私を「人生の外」に連れて行ってくれる長身の女性、しかもスタイル抜群ときたら、うーん、諦めかけていた人生に光が燈りましたよ!

蓮實重彦が嘗て「東京に生まれることも一つの才能ダ!」なんて暴言を吐いておりましたが、私に言わせれば、女性が長身に生まれつくことはそれだけで一つの「才能」であると、で、そんな素晴らしい才能の持ち主が新人ラズ娘のさやかちゃん、そのスタイルにはもう惚れ惚れしちゃいます。

人生を諦めている場合じゃありませんよ! 退屈な人生からの逸脱を図るのならラズベリー、此処にはユメと希望が溢れております。


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星