品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年01月21日

あくあちゃん☆体験デビュー速報!

あくちゃんもう今年の新人王が決まっちゃいましたよ!

と、そんな迂闊なことを言っちゃいたくなるくらい可愛い女の子の体験デビューが決まりました!

業界未経験
新人王確定! あくあちゃん 20歳

T157 B86(D) W58 H83


本年の新人王はこの娘で決まり!

気が早いと思われるかも知れませんが、もうそのくらい可愛いし美形だしスタイル抜群なんですよ。あ○みちゃんだってウカウカはしていられません!

しかもこの若さながら上品な色香をプンプン漂わせちゃって何かただモノじゃない雰囲気、上目遣いで見つめられるともうクラクラしちゃいます。それでいて実に礼儀正しくて言葉遣いも丁寧、好感度も抜群なんです。

これで業界未経験なんですから末恐ろしい、これから一体どうなってしまうんでしょう?

さあ、滅多にお目にかかれないこの素晴らしい「原石」を磨いてくださるお客様、ご指導のしがいがありますよ! 予約必須間違いなし!

今すぐのお電話をお待ちしております!


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星