品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年02月07日

ゆうちゃん☆体験デビュー速報!

ゆうちゃん皆様お待たせしました!
本日も超ド級の体験デビューが決定致しました♪

メチャメチャ期待して貰って大丈夫です!

業界未経験
超ド級の美少女ゆうちゃん 23歳
T 161 
B 82(B)
W 57
H 84



清潔感漂う業界未経験さわやか系美少女は、なんと言っても細身好きには、たまらないスレンダーボディ♪お肌なんか、とっても白くて一点の曇りも御座いません。

小顔に映える黒目がちな大きな瞳にミディアムショートな髪型が、さわやか系美少女には良く似合ってます。

個人的見解ですが釈○美子っポイかなぁ〜

大変残念では御座いますが限定一名様のみの、ご案内となりますので迷ってる暇は御座いません!男なら即断で、お電話お願いします


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星