品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年03月19日

人生を二度生きる人たちのために…

ゆうちゃんかもめは飛びながら歌をおぼえ、人生は遊びながら年老いていく。遊びはもう一つの人生である。そこにはめぐり逢いも別れもある。人は遊びの中であることを思い出し、あることを忘れ、そしてあることを捨てる。

疑似体験としての「遊び」、人生を二度生きるための「遊び」、ラズベリーのようなお店を利用した「風俗遊び」なんてマサにそれですね。日常からの逸脱、非日常への華麗なる飛躍、たかが「風俗遊び」なんて莫迦にするもんじゃありません。これは人生を二度生きるための有意義な試みの一つなのです。

で、二度目の人生がより素晴らしいものであるに越したことはないわけで、そのために必要なのは勿論「素晴らしい女性」、ラズベリーでは本日も素敵な女性たちが勢揃いして二度目の人生を生きる皆様方をお出迎えいたしております。

否、人生を二度生きるべく試みているのは彼女らも同じなのかも知れません。そりゃあ勿論「実利」もあるのでしょうし、キレイ事ばかりを言うつもりはありませんが、しかし、彼女らと実際話をしてみるとそういうのは案外とよく分かるんですよ。人生をヒトの二倍も生きているような、話を聞いているだけでも羨ましくなっちゃうような女の子だっていますし。

そんな次第で、小雨が降り頻る中、二度目の人生というにはまだ若過ぎる彼女が「何か」を探し求めつつ我々の前に現れました。ゆうちゃんです。寺山修司の断章は彼女に捧げましょう。



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星