品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年03月25日

次回予告!

平成生まれの美少女左の写真の女の子、残念ながら本日のデビューはないのですが、近々にも体験デビューの予定です。

とりあえず、つい先日まで女子○生だった女の子でモチロン平成生まれ、つまり、ピチピチなんです…。

出身は某雪国、今どきの可愛らしいルックスなのですが、おっとりとして朴訥とした雰囲気はのどかな田舎の風景を想起させたりもしますね。

で、当たり前の話ですが完全業界未経験、つまりはとれたてのホヤホヤ…、うーん、チョット表現が下品でしたか。

とにもかくにも、乞ご期待!



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星