品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年04月08日

大人気ラズ娘に肖って…

ゆうちゃんその2個人的に開設している或る専門分野に関するウエブサイトの話。先日或る大学教授様からメールを頂戴して、数年前に投稿した内容に関して「オレはそんなことを言った覚えはないゾ! 即刻削除せよ!」とか難癖を付けられてしまいました。確かに言ったんですけどね、と、此処で愚痴を並べても仕方がないのですが、ともあれ、今さら大学の偉い先生と喧嘩をする気概もありませんから、仰せの通り速やかに削除して事を収めておきました。

クレームのメールであれ、もう5年以上も前に書いた文章に対して何らかのリアクションがあったという事実に関して、実は内心嬉しかったりもするわけで、定期的に更新していた当時は一日1000件以上のアクセスがあったサイト、いまだ他人様の目に触れ、良きにつけ悪しきにつけ何らかの影響力を持ち続けるというのは、まあ、悪い気はしませんね。

さて、「↑のようなしょーもない文章を書いているからだゾ!」と大いに突っ込みの余地を残しつつ、このブログのアクセス数(の少なさ)にアタマを悩ませている最近の○○さんです。やっぱり必要なのは「有用な情報」ですね、と思いつつも既に予約完売、受付終了の女の子にカメラを向けている○○さんなわけですが、うーん、だって可愛いんですもの…。

そんな次第で、入店以来大人気のゆうちゃんに肖りつつラズブログの人気アップを真剣に考える本日の○○さん、それにしても、ラズベリーで今一番予約を取るのが難しい女の子がゆうちゃんかも知れませんね。そのゆうちゃんは今日占いに行ってきたのだとか。「何を占ってもらったんですか?」「イロイロです、えへへ」と、こんな他愛もない遣り取りでもやっぱり可愛いですね。
ゆうちゃんその1

【本日の占い】
◎今日ラズ娘たちをお呼びいただいたお客様は皆幸せになります◎

↑つまらないですね。「占いコーナー」がダメならさて、今度渋谷でラズブログの命運を占ってもらいましょうか…。



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星