品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年04月10日

○○を△△してきました☆ひなちゃん

ひなちゃん本日のひなちゃんです。相変わらず可愛いのですが、しかし、本日はいつにも増して可愛いのです。

↑のような口上は何の根拠もナシにテキトーに書いていると思われるかも知れませんが、実は違います。「いつにも増して可愛い」には歴とした根拠があるのです。

が、その「根拠」に関しては残念ながら彼女のプライバシーに関わることでもあって、此処に書くことはできません、悪しからず…。

まあ、要は「×××で見かける女性はみんな綺麗だ」なんてこともよく言われる「×××」に彼女が本日行ってきたんですよ。何故「×××」で見かける女性がみんな綺麗なのかと言うと、そこでは必ず「○○を△△する」からなんです。

そんな次第で、本日ひなちゃんをご指名いただいたお客様で、上の穴埋めを正しく完成させた方にはご指名料をサービスさせていただきますよ!

正解を寄せてくれたにも関わらず「それは彼女のプライバシーに関わる問題ですからお教えできません」なんてイジワルなことは言わないはずです…。



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星