品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年06月27日

☆厳選!!グランドオープンに向けてコスプレ美少女大集合!!☆

95a093e0.jpg7月1日(火)に堂々グランドオープンする【西川口コスプレメイド学園】の最新情報で御座います

只今、続々と、本当に皆様に御紹介したくてしょうがないカワイイコスプレ美少女が【西川口コスプレメイド学園】で頑張ってくれちゃう事が続々と決定してきてるんです

そんな中からこの度は18歳の採れ立て素人コスプレ美少女『さき』ちゃんをピックアップ

いやいや、本当に明るい女の子ですよ
いつもニコニコしていて、近くにいるだけで幸せな気分になっちゃいます
まだ18歳の素人さんなので、「お客様に喜んでもらえるかなぁ…」なんてちょっと不安がっていましたが、この明るさとカワイイカワイイ小さなお顔Dcupの服の上からでもカタチの良さの伝わるおっぱいがあれば大丈夫ですよね

エッチなコトについてはまだまだ勉強中ですが、頬を赤らめながら「オナニーするのが大好き」って言っっちゃうぐらいにエッチなコトは大好きみたいなので、皆様がいろんなコトを教えてあげて下さいね

こんなピチピチ18歳の素人コスプレ美少女『さき』ちゃんの他にも、まだまだお勧めしたい子がいっぱいいるのですが、それはまた次回に御案内させて頂きますね

とにかくグランドオープンから狙い目満載になりそうな【西川口コスプレメイド学園

メルマガ登録】していち早く情報をGETしないとですね

リアルタイム情報は【西川口メイド学園】オフィシャルブログ【スカートの中の秘密】で公開されてますよ

7月1日(火)のグランドオープンをお楽しみにしていて下さいね

18歳の素人娘もオナニーしながら待ってます西川口コスプレメイド学園】は西川口駅から徒歩3分です



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星