品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年07月02日

あずさちゃん取材風景

0702こんばんゎエスパスです☆


最近すっかりフナハシ氏に


ブログを任せっきりで(奪われ)


ブログの上げ方を忘れ


フナハシ氏に教わってる次第です( ´_ゝ`)


奇っ怪なカオモジ、絵文字を連発させるのが肝だそうです(●´ω`●)


そんなこんなで画像は


スペシャル☆スレンダーガールあずさちゃん


モデルもビックリの、しなやかな肢体で


皆様の心中も穏やかでは無い事でしょう(*´Д`*)


7月25日の俗に言う給料日に発売のナイスポに掲載です


是非、ご賞味下さい!


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星