品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年08月18日

奇跡の一日!!

あさみブログ0818いつもご利用頂き誠に有難う御座います。
東京…いやっ、関東…いやっ、全国数千万の
ラズッ娘ファンの皆様方大変お待たせ致しました
(・∀・)つ

出し惜しみではありません
《突写》できなかったんです(ノд・。) グスン
そ・れ・が・今日、現実となりました


こ・れ・は・奇跡ですっw(゚o゚)w オオー!

かねがねから多数のリクエストがありました
あの、【あさみ】ちゃん♪
日頃より多忙の中、僅かなお時間を頂き
皆様方のリクエストにお答えすべく
《突写》快くスマイルしてくれました

語ることは何もありません

逢った瞬間心ときめきます(●´ω`●)
初恋の思い出がよみがえるかも

皆様方もあのっ、ドキドキ感を堪能して下さい。
モチロン、ベットの上でも…(゚ロ゚;)エェッ!?

いやっ、奇跡はこれだけじゃありませんよ(*´ェ`*)
本日、何かがおきてしまう【ラズベリー】
ブログ、メルマガから目が離せませんョ

本日も激震が起こる我が【ラズベリー】元気にスタートです(・∀・)つ



最大\50,000割引き!スタンプラリー開催中♪

『品川で美少女が多い店』といえば、『品川ラズベリー』ですよー


当店のオフィシャルサイトはこちらPC版★品川ラズベリーHP

携帯サイトはこちら→携帯版★品川ラズベリーHP


最新の得々情報をGetするならコチラ→『メール会員登録』

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星