品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年08月27日

羞恥心とサディズム☆めいちゃん

めいちゃん久々出勤のめいちゃん…、と、前回投稿時も同じようなことを書いたような気がしたので、調べてみたら丁度一週間前でした。

一週間程度のブランクでも「久々」と感じてしまうくら存在感のあるめいちゃん、美人さん特有のオーラが漂っていますね。

恥ずかしがり屋さんでカメラを向けると俯いてしまうのは相変わらず、個人的には、カメラを向けたときに頼みもしないのにポーズを取る女の子より、どうしていいのか分からずに俯いてしまうめいちゃんのような女の子の方が何となく好きです。

やはり大事なのは「羞恥心」ですね。と、人知れずサディストの血を騒がせている本日の○○さんでした…。



品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星