品川ラズベリー店長ブログ
貴方も入店祝金12万円ゲットしよう!
月別記事
グループ系列店ブログLink

2008年12月28日

夢見る少女人形☆つかさちゃん

つかさちゃん「さて、何を撮りましょうか?」
「何でもいいですぅ」

と、遣り取りをしていたらテレビからはフランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」が流れてきました。同じロリータでも写真の彼女の場合は「少女人形」を唄っていた昭和のアイドル歌手のイメージ、名付け親は私ではありませんが、名前の由来は多分そうでしょう。

このお話から写真のラズ娘が誰なのかが分かってしまったアナタは既に立派なエロオヤジ、昭和は遠くなりましたが、このラズ娘が昭和の甘い記憶をきっとよみがえらせてくれることでしょう。

と、言うわけで、ロリっぽいパンティを顔を赤らめながら披露してくれているのはつかさちゃん、「恥ずかしいですぅ」とか申しておりましたが、容赦はいたしません。サディストの血を騒がせつつシャッターを切る本日の○○さんでした…。


品川でデリヘルといえば、『品川ラズベリー』ですよー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星